♠よくある質問 (No.1)
♥お取引に関する事項
1. お取引を開始したい時
A. HP内にございますコンタクトページよりご連絡下さい。
件名に「新規取引希望」とご入力後、御社様のお名前、ご住所、電話番号、
FAX番号、ご担当者様のお名前をご入力頂き、メールをご送信お願いします。
後日、弊社担当者よりご連絡させて頂きます。
2. お支払方法・掛け率について知りたい時
A. お取引開始後、弊社担当者よりご連絡させて頂きます。
3. 商品カタログが欲しい時
A. カタログはお取引している企業様のみとなりますのでお取引開始後、
お送り致します。
4. ドロップシッピングでの取引希望の時
A. 申し訳ございませんが弊社はドロップシッピングでのお取引はお断り
しております。
予めご理解頂きますようお願いします。
♥商品・ご発注に関する事項
1. 発注したい時
A. FAX又はEメールにてご発注下さい。
規定の発注書式は特にございませんが、ご発注時には発注店舗様のご連絡
先・納品先・商品ブランド名・品番・商品名・数量を必ずご明記下さい。
※ 上記項目が未記入の場合は、ご発注をお受けできない場合がござい
ますので、ご面倒ではございますがご明記の上、ご発注下さい。
※ ご発注後のキャンセルはお断りしておりますのでよくご検討の上、
ご発注の程お願いします。
※ お電話でのご発注は聞き間違いを防ぐためご遠慮下さい
♠ その他の質問 ( No.2 )へ行く→
Go
♠ その他の質問 ( No.3 )へ行く→
Go